You are here
目の周り以外であれば脱毛可能?脱毛可能な部位とは

目の周り以外であれば脱毛可能?脱毛可能な部位とは

脱毛は光を照射して行います

脱毛はクリニックや脱毛サロンなどのお店で施術を受けることが出来ます。クリニックではレーザー光線、脱毛サロンではフラッシュ光線と言った具合に、どちらも光を利用して脱毛するのが特徴です。目の周りに光を照射した場合、失明と言うリスクがある事からも、脱毛が出来る部位は目の周り以外になっているケースが多くあります。因みに、顔の脱毛の場合は額、頬、顎、鼻下などの部位が対象になっており、目の周りの施術を受けることが出来るところはありませんよね。


全身脱毛を選べば同時に脱毛して貰えます

脱毛プランの一つに全身脱毛がありますが、全身脱毛と言っても目の周りを施術する事は無く、顔はおでこや両頬、鼻下などの部位で、腕、脇の下、胸や背中、足、VIOラインと言った具合に全身のムダ毛を処理して貰う事が出来ます。しかも全身脱毛の場合は同時に各部位を施術して貰うことが出来るので、均等にツルツルの肌にして貰えるなどの魅力もあるわけです。料金についても単独で複数の部位をチョイスするよりも全身脱毛のプランの方が安い場合もあるので比較してみるのがお勧めですよ。


脱毛することでムダ毛の処理が軽減されますよね

脱毛することでムダ毛の処理が少なくなると言うメリットがありますが、永久脱毛の場合には毛が生えて来なくなるため、ムダ毛処理から解放されると言う魅力もあるわけです。顔、身体、手足、そしてアンダーヘアなど全ての部位を全身脱毛することでムダ毛が無い身体になると言うメリットもあります。脱毛サロンで行われているフラッシュ脱毛の場合、永久性はありませんが、毛が生え難い状態になるのでムダ毛処理を軽減することが出来ると言う事になるわけです。



千葉市の中心部には、様々な商業施設や飲食店が多くあります。また、エステサロンも多数あることから、千葉県なら医療脱毛を千葉市で探すと良いでしょう。

Related posts